【VOCから紐解く顧客体験マネジメント】
日時 : 2019年11月6日(水)15:30-17:10 ( 受付開始:15:00)
会場 : 株式会社クロス・マーケティンググループ内 CMGセミナールーム
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー26F)
対象 :
・小売業、サービス業など顧客との直接的な接点のある業種の方
・CX向上というミッションに何から手をつけてよいかわからない方
・これからNPSをつかってミッションを達成したいと考えている方
・これからNPSを導入してVOC(お客様の声)を取ろうと考えている方
*自社でのNPS導入をご検討中のご担当者様に限らせていただきます。同業他社様、代理店、コンサルティング会社様の参加はご遠慮ください。
参加費 : 無料
定員 : 80名
主催 : 株式会社ショッパーズ・アイ
株式会社トータル・エンゲージメント・コンサルティング
【プログラム概要】
講演 第一部
15:30-16:15「顧客志向経営の必要性と成功へのヒント」
講師:藤谷 拓
講演概要:NPSが必要な社会背景から成功に必要なNPS活用事例について
ご紹介します。(質疑応答を含みます。)
16:15-16:25 (休憩)
講演 第二部
16:25-17:10「顧客志向経営におけるミステリーショッパーの活用」
講師:矢内 準也
講演概要:NPSを指標とし、顧客志向経営を目指す企業が直面する課題に、
ミステリーショッパーを活用したアプローチ手法をご紹介します。
(質疑応答を含みます。)
※詳細は以下のページにて確認いただきお申し込みください。