【11/6(水)開催】株式会社ショッパーズ・アイ共催セミナーのご案内

【VOCから紐解く顧客体験マネジメント】

日時      :       2019年11月6日(水)15:30-17:10 ( 受付開始:15:00)

会場      :       株式会社クロス・マーケティンググループ内 CMGセミナールーム
    (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー26F)

対象      :       
・小売業、サービス業など顧客との直接的な接点のある業種の方
・CX向上というミッションに何から手をつけてよいかわからない方
・これからNPSをつかってミッションを達成したいと考えている方
・これからNPSを導入してVOC(お客様の声)を取ろうと考えている方

*自社でのNPS導入をご検討中のご担当者様に限らせていただきます。同業他社様、代理店、コンサルティング会社様の参加はご遠慮ください。

参加費  :   無料
定員      :   80名
主催      :   株式会社ショッパーズ・アイ
       株式会社トータル・エンゲージメント・コンサルティング

【プログラム概要】

講演 第一部
15:30-16:15「顧客志向経営の必要性と成功へのヒント」
      講師:藤谷 拓
      講演概要:NPSが必要な社会背景から成功に必要なNPS活用事例について
      ご紹介します。(質疑応答を含みます。)

16:15-16:25 (休憩)

講演 第二部
16:25-17:10「顧客志向経営におけるミステリーショッパーの活用」
      講師:矢内 準也
      講演概要:NPSを指標とし、顧客志向経営を目指す企業が直面する課題に、
      ミステリーショッパーを活用したアプローチ手法をご紹介します。
      (質疑応答を含みます。)

※詳細は以下のページにて確認いただきお申し込みください。

カテゴリー: news