日時 : 2019年9月26日(木)16:00-18:00 ( 開場:15:30)
会場 : TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター
東京都中央区八重洲1-2-16 TGビル本館1F
東京メトロ東西線 日本橋(東京都)駅 A1 徒歩1分
都営浅草線 日本橋(東京都)駅 A1 徒歩1分
東京メトロ銀座線 日本橋(東京都)駅 A1 徒歩1分
JR京浜東北線 東京駅 日本橋口 徒歩4分
JR京葉線 東京駅 日本橋口 徒歩4分
JR快速エアポート成田 東京駅 日本橋口 徒歩4分
JR快速アクティー 東京駅 日本橋口 徒歩4分
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-tokyo-nihombashi/access/
対象 :
・小売業、サービス業など顧客との直接的な接点のある業種の方
・CX向上というミッションに何から手をつけてよいかわからない方
・NPSをつかってミッションを達成したいと考えている方
・NPSを導入してVOC(お客様の声)を取ってはいるが、うまく行っていないと感じている方
・今後のCX動向がどうなっていくのか知りたい方
*自社でのNPS導入をご検討中または導入中のご担当者様に限らせていただきます。同業他社様、代理店、コンサルティング会社様の参加はご遠慮ください。
参加費: 無料
定員 : 35名
主催 : トータル・エンゲージメント・コンサルティング
【プ ロ グ ラ ム】
15:30 開場
16:00~16:05 はじめに
16:05~17:05 「NPSを使ったCX向上マネージメント」
加賀谷三平氏
(株式会社TSIホールディングス マーケティング室 室長)
17:05~17:15 ー休憩ー
17:15~17:55 アメリカCXカンファレンス2019 in San Diego 報告会
「アメリカにおけるCX・EXの現状をレポート」
藤谷 拓
(株式会社トータル・エンゲージメント・コンサルティング代表 )
17:55~18:00 追加質疑&ネットワーキング
【スピーカー紹介】
加賀谷 三平 氏
株式会社TSIホールディングス マーケティング室 室長
2003年大手通販会社に入社、新規事業であったリアル店舗事業の運営に従事。
2008年㈱サンエー・インターナショナルに入社、百貨店ブランドの営業・DBなど担当。
2014年㈱TSIホールディングスに転籍、情報システム部にてCRM中心に顧客接点分野を担当。
2015年同社事業戦略本部にて、グループ事業の売上・顧客分析を基に改善施策立案実行。同年、NPS導入を開始。
2017年から、同社マーケ―ティング室コミュニケーションアーキテクトとして、データと論理に基づき市場と顧客を理解把握し経営に役立つインサイトを提供することを目的に、NPS、ビッグデータ、共創マーケに関するプロジェクトを担当。
中でも、NPSは中核。グループ全体の顧客や従業員のコミュニケーション戦略を設計している。
現在では、グループ会社で約400店舗に展開、これまでに延べ12万件ほどVOCを収集
日々、来店されたお客様のCX(顧客体験)の最適化を目指す。
藤谷 拓
株式会社トータル・エンゲージメント・コンサルティング
代表取締役
小売業(アパレル)をメインに 顧客・従業員ロイヤルティ向上がライフワーク。
1997年 千駄ヶ谷マンションブランドに就職し営業部門に配属。 2000年の大店舗法改正に乗り、大量出店し3年間で100店舗の出店に従事。
店舗開発、店舗運営、店舗販促、ディストリビューション、採用、教育を担当し、一日20時間勤務を約10年間継続。
2007年、米系ミステリーショッピングの専門企業に転職。 NPSを知り、同社にてNPSを使ったサービス化を試みるが、断念。
2010年、トータルエンゲージメントグループでNPSを活用したロイヤルティ向上事業を立ち上げる。
2019年、トータルエンゲージメントコンサルティングを設立。代表取締役に就任。
【お申し込み】
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以降、参加のご相談は
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